ミカトリエ

イラスト屋みかのアトリエ

なくてもいいけど、あったらたのしい。
イラスト屋みかのアトリエ

ビションフリーゼのイラストグッズを作ってみました!

以前、お友達に教えてもらったサイトで、

グッズをいくつか作ってみました!

 

 

実はこのサイト、 

画像を設定するだけで、カンタンにグッズを作ってくれて

配送までしてくれる。

完全に受注生産だから、手元に届くまでは少し時間がかかるけれど、

在庫を持つ必要がない。

 

本当に、すばらしいサービスだと思います。

 

ブログのタイトル画像にもおりますが、

今回のグッズのモチーフはビションフリーゼという

白いモフモフのわんちゃんです。

 

私はこのモフモフ犬が大好きでして。

残念ながらウチでは飼えないんですけど。。

 

なので、自分で描いて愛でるという、

絵描きあるあるの自家発電でガマンします。 ^q^

 

おとこのこの名前はモフリーノ。

おんなのこはモサリンです。

 

これから、この子たちも描いていけたらな~

と思っています。

 

suzuri.jp

suzuri.jp

suzuri.jp

suzuri.jp

suzuri.jp

 

お世話になったサイトはこちら

suzuri.jp