ミカトリエ

イラスト屋みかのアトリエ

なくてもいいけど、あったらたのしい。
イラスト屋みかのアトリエ

おじさまからの依頼は受けられるのか

おじさまを描く練習

 

似顔絵作成のお仕事を始めたものの、

サンプルが女性しかないのは問題だと思います(笑)。

 

私の絵柄は女の子向けだと自負しているのですが、

いつかおじさまから似顔絵の依頼が来るかもしれない!!

と勝手に焦燥感を感じたので、

私が現在気になっているおじさまを描きました。

 

f:id:mikatorie:20160513214854p:plain

 

私の大好きな真田安房守!!!

そこ、渋いとか言わない。

毎週日曜夜8時が楽しみでなりません(*´艸`*)

 

上手く描けたかどうかは別として

おじさま描くの楽しいね!?

この調子でおじサンプルを量産したいので、

よいモデルがいたら教えてください。

お願いします^人^