ミカトリエ

イラスト屋みかのアトリエ

なくてもいいけど、あったらたのしい。
イラスト屋みかのアトリエ

スイカ 1/4玉 300kcal Tシャツ

おはようございます。

 

しばらく修行の旅で千葉県の田舎に滞在することになりました。

詳しくは今度書くとして…

 

暑いですね。

 

早朝、海辺を散歩してきたのですが、

夏のような日差しに溶けてしまいそうになりました(笑)。

明日はもう少し早く出かけようと思います。。

 

それにしても美しい海。

f:id:mikatorie:20160513140023j:plain 

暑いから、スイカが食べたい 

そんな気持ちをTシャツにしました。

白地に映えるイラストなので、白がおススメ。

suzuri.jp

 

ちなみにスイカは1玉食べると1200kcalだそうです。

さすがにお腹を壊しそうだったので、1/4玉にしてみました。

よろしければご賞味ください。

 

※本品は食べられません。